こんにちは、めぐです。

なんだこのパッケージは、、、

黒歴史復活!と称したこのサマーヌードル。

パッケージの配色もなんだかポップで目立ちますね。

「黒歴史」と書かれているので、ちょっと一歩身構えてしまいますが、

食べてみたいと思います。



発売当時に売れなかったものを、再販とは。

でも、今年なら受け入れられるのでしょうか。

か、からそうですね。。。

中はこんな感じです。なんとなくパッケージの配色ににたかやくが

いろいろと入っています。

お湯を入れて待って、、、いざ、実食。

 


 

うん。別に嫌いじゃない味です。

むしろトムヤムクン風味が伝わって、美味しいかも。

最近たまたまトムヤムクンを食べたのですが、まさにそんな感じの

ややエスニックなお味です。

思ったほどは、辛く感じませんでした。ややマイルド。

そしてレモングラスっぽい酸味も伝わります。

人によって好みがわかれそうだけど、私は好きかな。

 

 

あえてこのタイミングで再販するとは、

当時売れなくてがっかりした開発担当者のリベンジが感じられます。

パクチーもブームだし、アジアン系、、、今年はいけるんじゃないでしょうか。

リベンジ達成となるといいですね。

日清は毎シーズンたくさんの新しい味を開拓していて

すごいと思います。そりゃあ、新製品を次から次へと生み出していれば、

冒険しすぎて売り上げが振るわない商品だってあるよね。きっと。

でも、時とブームによってまた売れる可能性もあると信じ

昔の掘り起こしをするところもまたすごいなーと思いました。

今後も斬新な味を楽しみにしています。

 

 

 

スポンサードリンク