こんにちは!ずんです!
最近糖質制限をしたり、ダイエットをしなきゃ…と考えることが増えました。
なかなか30代になると痩せにくくなってきますよね。太るのは簡単なのに…。


高校生の頃は思春期太りで悩んでいました。
食べ物はおいしいし、食べると太るしw
でも痩せたい…。

おかんに
「痩せたい。太ももをもっと細くしたい…華奢になりたい…」
といったことがあります。
その時におかんに言われた一言がこちらです。

太ももは太いから、太もも
太くなければ、ただのもも




これで終わりです。

でもなんとなく納得してしまって、それ以上何も言えませんでしたw
慰めにもならないし、励ましにもならないけど、まぁ太ももだもんな、太いよな…仕方ないのかなぁ…と思わせてくれたことには感謝しようと思います。

思春期の頃はそれでよかったものの、今の私はそうもいってられません。
油断するとすぐ太ってしまうので、ただのもも目指してがんばるぞー!!!

スポンサードリンク