こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は、少し変わったカップ麺。スリランカカレーラーメンです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

銀座デリー監修 とのこと。
期待が膨らみますね。



HOT 辛口…
辛い物が苦手な私でもいけるか、ちょっと心配。



ゴールドのパッケージに期待が膨らみます!!
なんか具も多そうだし…。



蓋をあけたとたんスパイシーなカレーの匂いが…!!!!
すごくおいしそうな匂い!!!
具の量もそれなりです。



3分まったらよくかき混ぜて完成。

とにかくスパイシーなカレーの匂い。
食べてみると…おお辛い。
暑い夏に汗をかきかき食べるにはちょうど良いさわやかな辛さです。
正直お茶がないと私はつらい感じ。でも、もう一口…もう一口…と食べてしまう不思議。
カレーとラーメン??と思っちゃいますが、合いますね。
残ったスープでご飯を食べたくなる感じです!

スリランカのカレーってこんな感じなのかな?食べてみたことがないので、そこはわかりませんでしたw

このカレーおすすめです!辛い物が好きな方、ぜひぜひお試しください!
こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓

時短飯!!

スポンサードリンク