こんにちは!ずんです!
今回は糖質制限中に食べるローソンのナイスなおやつを紹介します!!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

ブランとチアシードのクッキーです!



 

クッキーって…小麦粉もあるし…なんだか糖質制限と真逆いってる感じしませんか?
私はそんな感じしてましたw



中身の写真を撮り忘れてしまいました。
がつがつとたべてしまったからです(汗)

甘すぎなくてサクサクとしたクッキーは、小さ目で食べやすいサイズ。
チアシードのプチプチ感はゴマに似た感じで、食感もいいです。
パッケージにある通り香ばしさとほんのりと甘い感じがとってもいい!!
量も小腹が減った時にはちょうどいいサイズです。

こんなに満足感があるのに、糖質は5.9g
私の糖質制限では一日10gまではおやつで採っていいという緩い感じなので、これは全然クリアです!

うーん…こんなにありがたいオヤツがあっていいのだろうか…。
糖質制限中にクッキーを食べたい方、ぜひ挑戦してみてくださいね。

スポンサードリンク