こんにちは!ずんです!
スーパーで見つけたので買ってみました。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



きざみパクチーです。
世の中のパクチストのみなさん、いつでもパクチーテイストにしたいという願望ありませんか?
パクチーを常に感じたい…そんな思いはないですか!?
そんな時に、これ、いかがでしょう



チューブわさびやチューブしょうがのような感じで手軽に使えるパクチー薬味。



どぎついパクチー臭さよりは多少マイルド。
魚醤(ナンプラー)が好きなので、魚醤風味なのもうれしいです。
味がしっかりついているので、これだけでも味付けに使えそうなのもいいですね。
炒めた肉と一緒に食べるだけで、すぐエスニック料理に早変わり…やるなパクチー。

豚肉の炒め+きざみパクチー
サラダチキン+きざみパクチー

と試してみましたが、エスニック肉になってくれましたw

生のパクチーをがつがつ食べたい人には少し物足りない臭さかもしれませんが、プチパクチストの私には十分でした!

パクチー好きの方、ぜひぜひ試してみてください!

スポンサードリンク