こんにちは!!なつです。

皆さん、ファミリーマートのフラッペシリーズをご存知ですか?

こちら!(2017年6月27日現在)


(数量限定なので、そのときどきによって味は異なります。)

実はこちら、凍ったフラッペに、お店にある専用のミルクをかけて食べます!(飲みます?)


こんな感じですね★

ちなみに、私が食べたのは、ミルクティー味と、今はもう売っていないようですが、チョコミント味です。


こちらは既にお店でミルクを入れてから持ち帰っています。

ミルクティー味は中にブラックタピオカが入っていて、食感も楽しめて美味しかったです!!ミルクティーもスッキリした後味でとても好みでした♡


今は、ホワイトチョコチップ入りの抹茶フラッペが新しく出ているようですね!!

かなり気になります〜♪

持ち帰って好きな時に食べるというのは難しい商品ですが、買ってすぐに食べれるときには、是非是非、試して見てくださいね♡

私も抹茶フラッペを、近々買ってみようと思います!!

スポンサードリンク