こんにちは!ずんです!
今回もローソンのブランシリーズです!
豊富なブランシリーズは、糖質制限チャレンジ中の私にはありがたい存在です。
ローソンに立ち寄って、どんなものが売られているのか見るのが毎日の楽しみとなっています。
たまたま見つけた「チョコロール」を今回は買ってみました!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

 


なんとなく形が似ている某Sのチョコクロのカロリーは 260kcal程度 なので、カロリーはほぼ変わらずです。
糖質は25.2gくらいのようです(炭水化物 26.5g、食物繊維 1.3gなので)。
糖質は約半分に抑えられていると考えてよさそうです。



食べてみた感想ですが、見た目はチョコクロに似ているものの、実際はチョコクロとは違います。
こちらはクロワッサンではないからですw
チョコレートが中に入っているパンです。

チョコクロとまったく同じようなものが食べられる!!と考えて買うと失敗ですので、ご注意を!

チョコレートはちょっと焼きチョコっぽくて軽い感じのチョコでした。
パンはブランパン独特の風味はあるものの、私は全く気になりませんでした。
チョコとの相性もそんなに悪くないと思います。

チョコ好きな方で糖質制限中の方のおやつには最適かな??とおもいます!

ローソンで見かけたらぜひお試しください!!

私のローソンのブラン系オヤツのおすすめはこちらです↓

http://mynz.tokyo/2017/06/12/post-6081/

スポンサードリンク