こんにちは。よこです。

学芸大学にある焼き菓子とジャムのお店
「メゾン ロミ・ユニ」に行ってきました♪

「メゾン ロミ・ユニ」は
前に友人からフルーツシロップを頂いたことがありますが、
実際に店舗に行くのは初めてです。

[blogcard url="http://weddingest.blush.jp/bwp/2016/08/16/post-3062/"]


かわいらしいお店ですね(*^^*)



店内には、ジャムやクッキー、パウンドケーキ、スコーンなど
おいしそうなお菓子がたくさん!

今回は前に頂いてすごく気に入った
マンゴーとパッションフルーツのシロップ
「Sirop Tropique(シロップ・トロピック)」
の大きいサイズを購入しました♪

その他には、
バタービスケット、サブレの詰め合わせ、ジャムを購入してみましたよ。

★バタービスケット


★サブレの詰め合わせ


★サブレの詰め合わせはこの袋に入っていました。
家のかたちがかわいいです^^


★(右)シロップ (左)ジャム



どれも美味しそうで、すごく迷ってしまいましたよ~。

まだ、バタービスケットしか頂いていませんが、
このビスケット、すっごく美味しいんです!!

手作りならではのやさしいお味がすっごく美味しくて
食べ始めたら止まらなくなってしまいます(*´ω`*)

ジャムはAnniversaire(アニヴェルセール)という
いちごとフランボワーズを選んでみました。

こちらはスコーンに付けて頂きたい気分なので、
近々スコーンを買ってこようと思います♪
食べるが楽しみ~♪

まだ食べたことのないパウンドケーキや
他のお味のジャムやシロップも頂いてみたいので
また是非行お店に行ってみたいです♪


スポンサードリンク