こんにちは!ずんです!
ちょっと変わったものを見つけたので購入してみました!!!
じっくりコトコトシリーズの、冷たいスープです。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



じっくりコトコト 北海道産じゃがいもの冷たいヴィシソワーズ です。
ヴィシソワーズっておいしいですよね~…
お手軽に飲めるなら飲みたいものです。



この量にしてはちょっと糖質多めかな…さすがじゃがいも。
でもそんなこと気にしていられません。



クリーミーな見た目…色の問題かw

冷蔵庫で冷やしたものをいただいてみました。
ううう…おいしい~!
これはパンにも合いそう!!!少し味が濃い目かな?という気がしますが、パンのおかずと考えるとかなりよいです。
とろーりとしていて実にクリーミー!
量が少ないかな?と見たときは思ったけど、味もしっかりついているので少量でも満足でした。
これは夏の食欲がない時期にもおいしく飲めそうです。

真夏にさっぱりしたスープ…これはかなりおすすめです!



こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク