こんにちは!ずんです!
今回の時短飯はチキンラーメンシリーズから。



キムチラーメン 略して キムラ~ です!
卵を入れるともっとおいしいとのこと。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



そんなにアピールされると卵を入れようって思えるw
チキンラーメンは卵を乗せやすいように真ん中がくぼんでいるのがうれしい。



たまご、入れてみました。黄身が割れたことが悲しい…。
あとはかやくをいれて、お湯を入れます。



最後に調味油(ラー油っぽい)をかけて出来上がりです。



とろとろたまご~
まさにキムチを入れたチキンラーメンという感じの味。
ピリ辛でとってもおいしいです。卵がはいると辛味もマイルドになって、さらにおいしい。
卵をいれて!!ってさんざんアピールしている商品ではありましたが、納得です。
これは入れるべき!!!
キムチ好きにはたまらぬおいしさですね…。
これはごはんにも合いそう!!!!

は~~おいしかった!!!!
こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク