こんにちは、なつです!!

相変わらずパクチー好きが止まりません(笑)

ただ今スシローでは、「うまさ、真っ盛り!夏スシロー」ということで夏メニューが展開されております★


そして、なんと!その中に!パクチーメニューがあるではないですか!!

これは行かねば!!

と早速行ってまいりましたー♡

えびパクチー


生ハムパクチー


どちらも、甘辛いエスニックな感じのソースの上にパクチーがのっています!!

う〜ん♡

パクチー〜〜〜♡

まさか、お寿司とパクチーのコラボを食べられる日がくるとは!!(笑)

どんな感じかな??と最初は思っていましたが、なかやか美味しくいただけましたよ!!

パクチー以外にも、夏スシローメニューが気になる方は是非行ってみてくださいね!
スシローのホームページはコチラ↓

https://www.akindo-sushiro.co.jp

スポンサードリンク