こんにちは!なつです。

【おやつ】ローソン!レンジでチンして♡フローズン宇治抹茶!!

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/06/02/post-0-27/"]

を先日ご紹介しましたが、

早速こちらも買ってみましたー♡

フローズンキャラメルコーヒーです!!


実物はこんな感じ。

★レンチン前


★レンチン後


コーヒー味のしゃりしゃり氷菓の上に、クリームとキャラメルソースがのっています。

氷菓はコーヒーの味がしっかりしていますし、クリーム部分は少し濃い目でした。

なので、コーヒー氷菓とクリームをしっかり混ぜるとクリーミーな味になって私好みでした!!

お好みで、レンチンする時間を調整してみるのも良いと思います♪

(レンチン時間を短めにして、しゃりしゃり食べる。レンチン時間を長めにして、シェイク状にして飲む。など)

暑いシーズン、ちょっと贅沢な気分でフローズンシリーズを試してみてはいかがでしょうか♡

スポンサードリンク