こんにちは!なつです!!

夏ですねぇ。。。暑いですねぇ。。。

アイスの季節がやってまいりました!!(と言いつつ、私は一年中アイスを食べますがw)

さて!

毎年夏になると食べたくなるアイスがあります!!

ロッテさんから出ている、スイカバーとメロンバーです★


うーん。

夏が来た感ありますね〜(笑)

中身はコチラ!!


スイカバーは、スイカ果汁の入ったアイスに、つぶつぶのチョコがまるでスイカの種のように入っていて、まさにスイカそのもの!!

そして、メロンバーもメロン果汁の入ったアイスに。。。!?

皆さん!!何か気がつきませんか!?

そうです!!なんと!!メロンバーにも種がー!!!

昔のメロンバーと言えば、メロン果汁の入ったアイスがメロンの形になっていただけ。。。

つぶつぶチョコの入っていないメロンバーは、つぶつぶチョコの入っているスイカバーに比べて人気がなく、我が家ではいつもスイカバーの取り合いでした。。。

ですが!!

今はメロンバーにはメロンの種を意識したホワイトチョコのつぶつぶが♡

メロンバーは、スイカバーにも負けない美味しさを手に入れたのです!

というわけで、ケンカすることなくスイカバーとメロンバーを楽しめそうですね(^.^)

まだ食べたことのない方は、是非ホワイトチョコ入りのメロンバーも食べてみてくださいね(o^^o)

スポンサードリンク