こんにちは!なつです。

6月にもなると、蒸し暑い日が増えてきますねー!!

最近、抹茶づいている私ですが、今回はこちらを食べてみましたー♡

ローソンマチカフェ フローズン 宇治抹茶です!!


なんと!レンジでチンして飲む、フローズンドリンクなんです!!

実物はこんな感じ。

☆レンチン前


☆レンチン後


LAWSONサイトによると。。。
レンジで温めて飲みごろになる、練乳ベースのみぞれに辻利一本店の宇治抹茶2種類を使用したフローズンドリンクです。アイス(辻利一本店宇治抹茶使用)と黒蜜ソースをトッピングしました。

とのことです! 
下の部分が氷がシャリシャリ入っているシェイクみたいな感じで、上に抹茶アイス、さらに黒蜜ソースがかけてあります。

商品に書いてある説明によると、よく混ぜてから食べる?飲む?ようです。

シャリシャリ、クリーミーなシェイクのようで、とても美味しいです♡

個人的にはあまり黒蜜ソースは感じられなかったかも(^^;;

でも、暑い日にはとってもリフレッシュできそうでオススメです♡

もう一種類発売されている、キャラメルコーヒー味も気になりますね! 


次回はこちらを買ってみようかな♡

スポンサードリンク