こんにちは。よこです。

以前、ばかうけのコンポタ味(ポケモンパッケージ)を紹介しましたが
念願のコンポタ味だけのばかうけが発売されていました!


とうもろこし味ということは…
コンポタ味に似ているってことよね!?

と、コンポタ好きな私は思わず手に取ってしまいました♪

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

パッケージにも書かれているとおり
やさしい甘さで、
食べ始めたらとまらなくなるお味です^^♪

ポケモンのばかうけとは違い、
個包装になっていて
大きさも一般的なばかうけサイズでした。



1袋に9包(18枚)入っています。

もっと入っていればいいのに~なんて思いながら
一気に食べてしまいそうな気持を抑え
少しずつ大切に食べています(*´ω`*)

期間限定と書かれているけれど
定番商品化しないのかしら?

リピ買い間違いなしのお菓子でした♪

(すでに…、3袋目です(^_^;))

★ポケモンパッケージのばかうけはこちらで紹介しています↓↓↓
[blogcard url="http://weddingest.blush.jp/bwp/2017/04/07/post-5069/"]

スポンサードリンク