こんにちは!ずんです!
疲れるとなんだか食べたくなるもの…スイーツ。
糖質制限をしていると甘いものは食べちゃだめなのかなぁ…なんて思いがちですが、甘味料を工夫することで作られている糖質制限用スイーツなんかも存在します。
ローソンやファミマでもいろいろな商品がありますが、今回購入したのは、クリームサンドです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



こんなおいしそうなスイーツを食べてもいいのでしょうか…

私はプチ糖質制限実施中で、大体1食40g未満、おやつ10gはオッケーということにしています。
1日の糖質摂取量が大体100~130gとなるようにしている感じです。
今回のこのクリームサンドは糖質制限的にはクリアです。
さらにカロリーは1日1600未満を目標としていますが、プチ糖質制限のおかげで摂取カロリーの大半を占めていたごはんが減ったこともあり、155kcal程度のおやつならたまには食べてもヨシとしました。



上にナッツを砕いたものがのってました
ふあふあですぐ壊れそう



おお!!間にはたっぷりクリームが…!これはうれしい。

食べてみると…
ふわふわ~~~!!!あま~い!おいし~!!!
これが低カロリーなんですか…驚きです。
めちゃめちゃ食感は軽いです。
どっしり感ゼロ!!
パンケーキとかどら焼きの外側とは全く違います。超軽い。
だからこそカロリーも低めなのかなぁと思います。
スイーツ大好きでどっしり食べたい方には物足りないかもしれません。
わたしはそこまでおやつにどっしり感を求めていないので、小腹が満たされてちょうどいい感じでした。
むしろこれくらいふあふあで軽いほうが好きかも。

これはいい発見でした。
また絶対買おうと思います!!!

こちらもご覧ください↓

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/05/09/post-5747/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/05/19/post-5866/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/03/28/post-5326/"]

 

スポンサードリンク