こんにちは!ずんです!
なんだかんだプチ糖質制限を継続中です。
お肉とサラダ、焼き魚やお刺身は大好きなので、夕飯に好物を食べられて幸せです…。
もちろん、「あぁ~一緒にご飯をたべたい!!白米!!」と思うこともしばしばあります。その思いは朝食にぶつけて、朝だけはご飯を食べることにして頑張っています。

さて、そんな楽しくもありつらくもある糖質制限のつよ~い味方。
ローソンの低糖質商品を今回も試してみました!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

今回はこれ!



チャーシューロールです。

白い肉まんの皮のようなパンの中にチャーシューが入っています。
これで糖質17.9g、173kcalです。

肉まんをたべると糖質は40g前後、カロリーも250kcal前後となることを考えると、だいぶヘルシーな感じがしますね。スーパー糖質制限の場合、一食20gの糖質に抑えることもありますが、これならクリアってことになるでしょう。



断面(笑)

こんな感じで、あまじょっぱいチャーシューの具が入っています!
周りの白いパンは柔らかくほんのり甘いです。
具の味が濃い目なので相性抜群ですね。

実際そこまで期待していなかったのですが、とてもおいしくてあっという間に食べてしまいました。

手抜き低糖質ランチにはもってこいな商品だと思います!

こちらもご覧ください↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/05/15/post-5836/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/05/10/post-5749/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/05/05/post-5732/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/05/18/post-5865/"]



こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク