こんにちは!なつです。

最近、インスタなどでも話題のGUベルト付きハイウエストワイドパンツを購入してみました!!


私はネイビーを購入。

本当はベージュが欲しかったのですが、残念ながら売り切れでした。゚(゚´Д`゚)゚。

オンラインショップでもすでにベージュは販売されていないようですね。

オリーブも可愛いです!!


こちら、ハイウエストなので、トップスをインして着るのが可愛いです!

なので、お腹も冷えないし(笑)背中が出てしまう心配もありません(笑)

若者はそんなこと気にしないかもですが。。。(^_^;)

裾が広がっているので、トイレが少し大変というのはありますが(笑)

あと、ネイビーは細かい毛がついてしまうと目立つので、コロコロが必需品です。

でも、履きやすいし、何にでも合うのでオススメです☆

生地はテロンとした感じではなく、しっかり目の生地ですよ!

お値段もかなりお安いので、ワイドパンツ試してみたいけど、どうしよう。。。という方も気軽に買えると思います♡

スポンサードリンク