こんにちは!ずんです!
今回の時短飯はカップヌードル パスタスタイルから「彩り野菜のペペロンチーノ」です!
カップヌードルのパスタスタイルは、お昼に手軽に食べられるパスタで、結構好きです。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



美味しそうですね~



ペペロンチーノが大好きな私には、待望のパスタスタイルでした。



標準栄養成分表!



お湯を入れる前



ソースは後入れ!
オイルだからでしょうね!



完成~~
正直、彩り野菜の野菜は少ないですねw

ガーリックもそこまできつくなくて、職場で食べるお昼と考えると、午後の口臭で周囲に迷惑をかけることもないかなw

味はとてもおいしかったです。
ペペロンチーノはそもそも具の少ないパスタなので、野菜は少なくても致し方ないでしょう。

これはまたリピしてしまいそう。
カップヌードルのパスタスタイルははずれがありませんね~~!!

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/03/22/post-5264/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/06/26/post-2317/"]

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク