こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は無印良品のパスタソースです。
2種類のソースを合わせるパスタ…ついつい手が伸びて買ってしまいました。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



合わせるパスタソース…どんなもんか気になりますね。



食べる直前に混ぜ合わせろとのこと。



ペコリーノってなにかご存知ですか?
私は知りませんw

調べたところ、羊の乳を原料としたチーズだそうです。チーズとハーブのクリームソースってことのようです。

パスタをゆでて、二つのソースとがががーっと混ぜ合わせて完成!



おいしそう。

パッケージのようにうまく盛り付けはできないけど、なんとなく方向性は同じ感じがする。
トマトもサーモンもある。
ただ、無印良品のパッケージに言いたいことがあるとすれば、いつも写真ほど具は大きくないよってことかなぁ。
どこのレトルトも同じようなもんなんだけどw
とはいえ、味はバツグンの無印良品レトルトシリーズです。
こちらも期待通り、とてもおいしかったです。

チーズクリームとサーモンのオイルソースの相性がばっちりでした。
オイルソースにトマトが入っているのですが、トマトもそこまで主張せずにいい感じで…。
トマト、ハーブ、ペコリーノ(という名のチーズ)、サーモンがうまーくかみ合って、ほんと美味しかったです。

リピしたい、けど高い。
そんなパスタソースでした!
はぁおいしかった。

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク