こんにちは。よこです。
もうすぐ子どもの日ですね。

先日、義母がこいのぼりの吊るし飾りを送ってくれました^^
ひな祭りに続き、こちらも母の手作りです。



*手作り雛飾りはこちらで紹介しています
[blogcard url="http://weddingest.blush.jp/bwp/2017/03/02/post-5019/"]

[sp]

[ad#ad-1]

[/sp]

吊るし飾りのまわりには、
子供たちと一緒に作った、こいのぼりも飾ってみました^^


オシャレなインテリアに憧れるけれど
どうも、私の飾りつけはセンスがよろしくない!(笑)

それでも、バタバタした日常にうもれ
いつの間にか移り変わっていく季節も
お部屋をほんの少し飾るだけで
季節を感じるゆとりが生まれる気がします。

端午の節句とは関係ない
「飛行機」や「キツネ」も貼ってあるのは、ご愛嬌(笑)
次男くんの力作です^^

「次男くんが作ったの~(*^-^*)」
と、自分の作品が飾ってあるのが嬉しいみたい♪

これから、少しずつ季節を感じることができる
暮らしができたらいいな~^^

スポンサードリンク