こんにちは!ずんです!
最近ダイエットを意識しております。
ということで、今回は カップヌードルナイス シリーズから、シーフードをチョイス!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



こってりなのに

とでかでかと書いてあるところが憎い。ついつい買っちゃうじゃないの。



カップヌードルをパロったような見た目、好きです。



カロリーも控えめ。
ありがたいですねぇ。



結構具もある!!



たまごはふんわり。
しょうゆにもあったキャベツがうれしい。



麺が細いですねぇ。細いっていうか薄い??

お味は…。
クリーミーというだけあって、洋風な感じ。
クリームシチューを和風にしたような…牛乳入ってる??みたいなお味で、ただの「カップヌードルシーフード」とは別物と考えた方がよさそうです。

しょうゆほどのしょっぱさもなくて、あっさり風味のクリームスープって感じですね。
シーフードの乾燥カニカマがいい味出してます。

しかし…これで糖質も脂質もカロリーもオフだなんて…。
わたしは結構これ1個でも満足できました。
夜食なんかには、普通のカップヌードル食べるよりこっちのほうがちょうどいいかもしれないですね。(喉が渇きそうだからスープは飲み干さない方がいいかな)

これもリピ確定ですね!!

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/04/26/post-5633/"]

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク