こんにちは!ずんです!
今日の時短飯は、長年の夢をかなえたろうカップ飯です!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

元祖鶏ガラ チキンラーメン ぶっこみ飯!!!!



やってみたいよね…食べ終わった後にご飯ぶっこむって。
でも、できなかった。
お腹がいっぱいだし、やりすぎかなって…。
「あぁ!このおつゆにご飯ひたひたにして食べたい!!!!」
その夢を、叶えてくれるカップ飯です!



写真見てると、うっすら麺も見てるんだけど…。



「罪深き、うまさ。」
わかりますよ。
背徳感…わかります。わかります。それで、これまでできなかったんです。



米以外に麺が入っているw



たまごも程よく食べ残しサイズですねw
そして、短く切れた麺が、より食べ終えた後の2度目のお楽しみを演出してくれています!!!!
(カップヌードルぶっこみ飯 には麺はなかった)



鶏肉まで入っている…。

家でネギや卵、鶏肉を追加トッピングしたチキンラーメンを作り、食べ終えたあとのつゆにご飯をいれた感がハンパないです。
ごはんと一緒に食べることを想定してか、スープがそこまでしょっぱくなかったのが好印象。
そして何より味がリアル。
まんまチキンラーメンにご飯突っ込んだような味ですw

ううむ…ハイクオリティ、そしておいしい。
これもリピしてしまいそう。
おいしゅうございました。

http://mynz.tokyo/2017/04/10/post-5413/

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓

[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

 

スポンサードリンク