こんにちは!ずんです!
コンビニで変わったカップうどんを見つけたので買ってみました。
お菓子のえび満月味の焼うどんですw

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



なんでえび満月味のうどんにしたのかは謎ですが…いただいてみましょう!



痛恨のミス。
かやくとふりかけを間違えて、お湯を入れる前にふりかけを入れてしまった…ううう。
食べる方、この見た目は間違いです!えびとあおさはお湯を切った後にいれるのが正解です!

気にしてても仕方ないので…先に進みますw



海老もあおさもふやけたw

ここにエビオイルみたいな赤い色をした調味油をかけてかき混ぜます!!
(本当はこの時点でふりかけも入れる)



完成!
具、すくな!

カップめんの具の量を逐一気にしている私ですが、この具の少なさはなかなかです。
スパ王のペペロンチーノと同じくらい具が少ない。
具がないと食べた気がしないんだよなぁ…。

お味のほうですが…
まんまえび!!エビですね、エビ!
海老色の調味油が相当エビ風味しているんだろうなという感じです。
まじめに「えび満月味」ですねw

うどんも合う。
正直想像していたよりおいしかった…。
もう一度食べようかと思えるくらいです。
海老の調味油?のおかげか、カロリーが500超えとなかなかの記録。
こんなに具がなくて、麺ばっかりたべて500かぁ…と正直思ってしまう。
そして、麺しかたべないから、なんか物足りない。
口さみしくなっておやつをつまんでしまう。
具が…具がほしかった、具が。

味はおいしいので、えび満月が大好きな方にはお勧めの一品です!

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク