こんにちは!ずんです!
最近ダイエットを意識しています。しかし一向に痩せません。
消費カロリーが少なすぎるのが原因っぽいのですが…。一応食べるものにも気を使っています。
できるだけ高カロリーはさける!…くらいですけどねw
そこで、買ってみたのが、カップヌードルナイスです。
通常のカップヌードルと比べて、かなりよさそう?

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



こってりなのに!?
なんと、脂質や糖質がかなりオフなようです。
カロリーもだいぶ少ない。



カップヌードルをドット絵にしたようなパッケージ。



たまたま持ち運び方が悪かったようで、具が下に…w



普通のカップヌードルと違って、乾燥キャベツらしきものがあります。



麺はかなり細くて薄いです。



謎肉らしきものもあるし、なによりキャベツがうれしかった。
しゃきしゃき…とたまーに野菜っぽさを感じると、ヘルシー感が増しますね。
ヘルシーじゃないんだろうけど、カップめんという時点で。

お味の方は…というと、たしかにカップヌードルとそんなに差はありません。
あっさりしているようにも感じませんでした。
スープに少しとろみがあって、麺と絡むので、それがこってり感を感じさせているのかも。
あとは、味が濃いめだと感じました。
しょっぱいです。それもあっさりと思わせない工夫なのかもしれないですが、スープ飲み干すのは塩分がやばそう。

…にしても!!
このお味と満足度で、通常のカップヌードルの約半分の脂質、糖質になるのは驚きです。
もちろん低カロリーなのもうれしい。

これはちょくちょくリピしてしまいそうです。
ナイスです、カップヌードルナイス。

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク