こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は、大好きなカップうどんから…赤くもなく緑でもない、ピンクのうどんですw

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



柚子も好きだし、鯛だしって高級っぽい…ということで購入。



なんか、具…少なくないっすか…



具をすべて真ん中にかき集めてみました。
少ない!!少ないよぉ!!具が!!!
ほとんど麺!!!

では…いただいてみましょう。

鯛の風味もゆずの風味も主張しすぎてなくて、ほのか~に感じます。
実際に鯛出汁をめったに飲んだことがないので、「これは鯛味!!」とは断定できないのですが、あっさりして風味豊かなお出汁は赤いきつねとちがって、上品な味わい。
麺を口にいれるときに、ふわっとゆずの風味がするのもいいですね!

まるちゃんのやわらかくて太めの白い綿は、子どもの頃からなじみがあることもあり、食べていてなんだか気持ちが落ち着きます。

優しいお味でおいしかった~!

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク