こんにちは、めぐです。

あのクレイジーソルトシリーズとコラボしたポップコーンを

見つけました!

4月に発売されたジャパンフリトレーの

「クレイジーガーリック味 ポップコーン」です。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

 

ちょっと前に、別記事で「トルティーヤチップ エッグベネディクト味」も

紹介いたしましたが、フリトレーも続々と新商品が出ていて、気になっております。

http://mynz.tokyo/2017/03/19/post-5231/

パッケージの裏には、クレイジーシリーズの

説明もちゃんと載っています。こんなに種類があったのですねー♪



袋をあけると、ソルト、ペッパーなどのスパイスの香りが

漂ってきます。食欲がそそられます。ごくり。。。



では、いただきまーす!

 

ガーリックが結構きいてますが、

これはやみつきになりそうなお味!!

ポップコーンとしての食感もしっかりあります。

これでもノンフライだそうで、しかも食物繊維もたっぷり。



ちょっと小腹がすいてるときなど、どんどん食べちゃいそう。。。

なんだかビールなどの炭酸系のお酒と食べたくなってきました。

おつまみにもよさそうです!

 

 

スポンサードリンク