こんにちは!ずんです!
カップヌードルを食べたとき、「あーこの汁のなかにご飯入れて食べたい!!」って思うことありますよね。
私はかなりの頻度であります。だけど、食べすぎもよくないから…と我慢する。
そんな私が望んでいたカップご飯が登場していました。
今日の時短飯は「カップヌードル ぶっこみ飯」です!



これはやばい!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]





わたしがかなり愛している「カレー飯」シリーズと似たような感じです。
乾燥ライスが入っていて、お湯でふやかすタイプ。
レンチンが必要ないのは手軽でありがたいですね。



砕けた謎肉が入っている!!!
いかにも食べ終わった感満載です。



お湯を入れて5分後、ガッツリかき混ぜたら完成!

お味は…想像した通り!!
カップヌードルの残り汁にご飯入れた感じww
わたしはいつもカップめんのスープは捨てるので、ちょっとしょっぱく感じてしまいました。
とはいえ、夢のぶっこみ飯が食べられたことがうれしくて、これはまたハマッてしまいそうな予感です。

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク