こんにちは。よこです。

子どもたちとおやつを買いに行ったときに
思わず自分用にもお菓子を買ってしまいました。

ばかうけのコーンポタージュ味(ポケモンパッケージ)です。


もともとコンポタ味のスナックが大好きな私(笑)
学生時代に、一時期毎日のようにコンポタを食べていたことがあります(笑)

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

ばかうけのコンポタ味は、
ばかうけアソートの中にも入っていて
食べたことはありましたが
全部コンポタ味だけの袋を見つけて、
思わず手に取ってしまいました!

そばで、お菓子を選んでいた子どもたちには
「ママは、それにするの?ママ用なの?」
と聞かれてしまいました(笑)

このばかうけは、子ども向けに作られているためか
一般的なサイズより小さめ。(比較写真がなくすみません)
そして、個包装ではなく、袋に直接入っています。


野菜もミックスされていて
アソートタイプよりコンポタ感が少し和らいでいます。
サイズも小さいからか、食感も少しかためかな。

パッケージもポケモンで、サイズも小さいので
ばかうけっぽさが少ないですが(笑)
コンポタ味がお好きな方は、試してみてくださいね♪

アソートタイプのコンポタも好きなので
こちらのコンポタ味のだけが入ったばかうけも販売してほしいです^^

 

 

スポンサードリンク