こんにちは。よこです。
使っていたお財布がだいぶヨレヨレになってきたので
いろいろと迷った末にこちらの長財布を購入しました。

英国王室御用達の老舗ステーショナリーブランド
「SMYTHSON(スマイソン)」の長財布です★



色はビビッドなピンクで
裏面にゴールドでイニシャルの刻印を入れています。

ピンク×ゴールドの組み合わせは
持っているだけでHappyですね❤

本当はヒヅメの刻印も入れたかったけれど
お財布には入れられないそうで…。
残念です…。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

今までは金運に良いという黒の長財布を使っていましたが
ピンクのお財布も開運カラーのようですよ♪

新しいお財布は使い始める日によっても金運が期待できるそうで
調べてみたところ、
・立春を過ぎてから
・天赦日、一粒万倍日、寅の日
・天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる日
などが紹介されていました。

ただ、調べているうちに、
いつがいいのかだんだんわからなくなってしまって…

なので
4月は次男くんの誕生日があるので
その日から使い始めようかなと思っています(;^ω^)

その日までは大切にねかせておきます^^
使い始めるのが楽しみです♪

 

 

スポンサードリンク