こんにちは、なつです!!

またしてもパクチーもののご紹介です(笑)

前回はめぐが、カルビーのパクチーチップスを紹介してくれました☆

今回は、コチラ!!


KALDI(カルディ)のパクチーポテトチップスです!!!

お友達にいただいたのですが。。。

もう、ホントにホントにパクチーとポテチ好きにはたまりませんよっ(*☻-☻*)

お口に入れると、もう、パリッとね。

パリッといっちゃうんですよ!!

私好みの薄めの軽い食感のポテチ!!

そして、パリパリっと言ったらもう、口の中がパクチ〜〜〜〜♡♡♡

結構なパクチーが広がるんですが、なんせ、ポテチの食感が軽いので、もう、やめられない、止まらない!!(笑)

我が家の次男くんも気に入ったのか、止まらずにパリパリ食べてました(o^^o)

私はまだカルディで実物を見たことがないのですが、次に見つけたら、もう絶対大量買いします!!!

パクチー好きのアナタ!!!

是非お試しあれ♡


スポンサードリンク