こんにちは!ずんです!
最近すごくワカメが食べたかった私。理由はわからないけど、なぜかワカメを欲していました。
なにかを食べたい時って、体が必要としているって言いますよね。ワカメ…。
薄毛のねこっ毛のくせ毛のわたし。縫いぐるみの毛みたい…といわれることもあります。
髪の毛がこれ以上細くなるとちょっと怖いんだけど…大丈夫かなw

そんな時に見つけました!



こりゃ、食べないとね。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



具。ワカメばっかw



乾燥ワカメなので、まだそんなに驚きはない。
お湯を入れてしばし待ちましょう~

どん!!



ワカメww

これはワカメw



ソース入れて、混ぜてもワカメw

これだけワカメが多いと思っていなかったので、うれしい誤算。
ワカメたっぷりでとてもうれしい。

お味は、さっぱり醤油味です。
ワカメに焼きそばソースだと合わないだろうから、これは大正解。
醤油味でとてもおいしいです。
ワカメがおいしいです。

ほんと、具の大半…というかほぼワカメなので、ワカメが好きな人は満足すること間違いなし。

ワカメを欲していた私は、なぜかこれをいきなり3つ買ってしまいました。
今となっては、その時の私の気持ちがわかりません。
体がワカメを求めてて…やっぱり毛が…細くなるのかな…。

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク