こんにちは!ずんです!
セブンイレブンのカップめん。前回もおいしかったので、また購入してみました。
最近ダイエットも意識しているので、脂肪燃焼のために体温を上げるべく…生姜をチョイス!



カロリーも控えめ 291kcal です!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



フタはめっちゃシンプル。
でも、潔くていい感じ。こういうの、デザイナーさんってすごいですよね。
こんなシンプルなふたって勇気がいると思うんだけど。
たしかにセブンの棚って縦においてるから、フタを見ることってほとんどないんだよなぁ。
そういう視点でみると、サイドのプリントの思い切りも納得。具だくさんな写真を前面に使っているので、つい「うまそ~」と思わせてくれますね。
もう一回載せるけど、これです↓


買う人がどこを見て選ぶか…を考えながらデザインしているんだなぁと気づかせてもらいました。
生姜スープ とか書かれちゃうと、つい「健康にいいかも!」と思ってしまう、単純な私です。見事買ってますw
さて、ふたをペリリと開けましょう!



ぬ、ぬぬぬ…
具が多い!!
こんなに具がおおいカップめんはあまりありません。
あまりというかほとんどないといっていいと思う。

お湯を入れて…完成!



なにこれ…具が多くて麺が見えない!!
恐れ入りましたw

で、お味の方は…。うまいです!!
さっぱり系で、なすやれんこんが合う。
そして、パッケージ通り、れんこんはシャキッとしてました!!
これ1個だと物足りなく感じるくらいあっさり系のラーメンなので、一緒に小さいパンやおにぎりがあってもいいのかなぁ。
わたしはクラッカーを少し食べました。それでも400Kcalいかないので、ダイエットしつつ、おなかも満足です!

これは絶対リピしよう、本当においしかった~

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク