こんにちは、めぐです。

最近、ハッピーターンの和風バーベキュー味を見つけ、

「やった!またハッピーターンから新作でたんだね♪」と

すかさずゲットしてきました。



今度は、和風バーベキュー!?

普通のバーベキューじゃなくて、あえて「和風」のバーベキュー。

和風(→しょうゆ風味)だそうです。どんなお味かな。



袋を開けたときの匂いは(ちょっと違うけど)コンソメみたいに

いろんな味が凝縮されたような匂いがします。

バーベキューですものね、お肉やら野菜やらソースなどを

色々イメージしてあるんでしょうか。



<原材料>をみると、粉末しょうゆとか

パンプキンパウダーや、オニオンパウダー、

チキンエキスパウダー、などが目につきます。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

 

 

ではさっそく食べてみます。

先に感じたのは、しょうゆ風味です。

食べていると、野菜風味とチキンの風味が後から出てくる気がします。

(味覚が冴えてるわけではないので、あくまでも個人的な感想です)

 

 

和風バーベキューの味を知るために、色々味わって次々食べていたら、

気づいたらまたしても1袋完食です。。。

ま、いつものことなんですけどね(笑)

 

 

いつものハッピーターンとはまた違った味ですが、

自分としては、オリジナルの方が好み。

でも、これはこれで美味しい♪

 

ハッピーターンはオリジナルが爆発的に人気がある商品だけど、

果敢にいろんな味に挑戦していっているところが、すごく好きです。

 

(過去のハッピーターン関連の記事)

http://mynz.tokyo/2016/10/19/post-3655/

http://mynz.tokyo/2016/12/06/post-4183/

スポンサードリンク