こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は、カップヌードルのパスタです。
和風タラコ!!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



カップヌードルのパスタスタイルは縦長のカップなのでお箸で手軽に食べやすいことと、スパ王などと比べてパッケージがコンパクトなことが、個人的に気に入っています!



基本的には、よくあるカップ焼きそばなどと同じで、お湯を入れて数分待ってから湯きりするスタイルです。



湯きりしたところ



当たり前ですが、ただの麺です。
味をついたオイルを入れて混ぜてから、具をいれます。



具は海苔とタラコ!タラコスパやペペロンチーノなんかはシンプルイズベスト派な私はうれしい。



まぜて完成!

簡単にタラコスパが出来上がりました~。
お味は…おいしい!!!
しその風味ってパッケージに書いてあるとおり、ふわわ~としそが香るので、後味がさわやかです。
たらこの味もしっかりしていました。

これはおいしい…!!
日清のパスタスタイル、前のボンゴレもそうでしたけど、ラーメンの派生とは思えぬ本気を感じます。
今後もどんどん種類を増やしてほしいなぁ…。

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/06/26/post-2317/"]

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク