こんにちは!なつです。

先日お散歩に行った旦那と次男が帰りにお土産を買ってきてくれました♡

サークルK・サンクス(もうファミマなのかな?)の「とろける濃厚抹茶タルト」です!!


サークルK・サンクスの濃厚チーズタルトがかなりの人気ですが、それの抹茶バージョンですね。

あけてみると。。。


鮮やかな抹茶色です。

食べてみると。。。

まず、タルト部分が本当にサックサク!!

クッキーみたいで美味しい♡

さらに、抹茶部分は京都の宇治抹茶を使用&ホワイトチョコが入っているようで、抹茶の良い香りとホワイトチョコのコクがたまりません!!

サクサクのクッキーみたいなタルトにムースみたいにトロトロしっとりな抹茶。

かーなーり、好みです(o^^o)♡

皆さん、コンビニで見かけたら、コレは絶対買いですよー(*´꒳`*)

スポンサードリンク