こんにちは!ずんです!
たまたまセブンイレブンでみかけたカップやきそば。
納豆好きには無視できないパッケージだったので、購入してみました!
ペヤング やきそば の プラス納豆 です!!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

パッケージからして、納豆w



 

通常のかやくとソースに納豆が追加です。
なっとうは 後入れかやく となっているので、お湯を入れる前に入れないように注意です。
乾燥納豆ですね!



ここまではいつもの…でしょうか。



お湯をいれて3分後、湯切をしてからソースを入れて、乾燥納豆投入!!



おお…。
この時点で、すごい納豆臭です。
家で一人の時に食べてよかったかも?

さらにガガガーッと混ぜて完成!!



混ぜるうちに納豆のネバネバぬるぬる感が出てきます。

食べる時にはぬるぬる!!っとしてて、納豆ぽさ全開でした。
よく混ぜて食べることをおすすめします!

食べてみた感想としては、あっさりしてておいしかったです。
ペヤングのソースがさらさらというのもいいのかもしれないでずが、全体的にあっさりしてました。
乾燥納豆も、混ぜているうちにネバネバ~~っとしてきて、本当に納豆をのせているような気持ちになってきます。

実は普通の納豆をのせてもおいしいのかもなぁ…と新しい発見になりましたw

納豆好きの方、ぜひ挑戦してくださいね!
こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク