こんにちは、めぐです。

ファミリーマートで発見!

センタンの「桜もちもなか」を買ってまいりました。

(写真が少し暗くなってしまって、すみません)

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

「とうとう桜もちもアイスにしちゃったのね」と

アイスってまだまだ色んな可能性があるなぁといつも思います。

コンビニに行って、意外と楽しみにしているコーナーは、実は

アイスコーナーだったりもします。

入れ替わりも結構頻繁だったりするので、毎回新しい発見も。

やっぱり、変わり種はすごく気になります。



この桜もちもなかのお味はいかに?

さっそく食べてみましょう。

 

見た目は普通のもなかアイスに見えますが、

中は春らしいピンクです。餡と二層かな。



いただきます!

 

すごく美味しく桜もちが再現できてると思います。

外側のモナカとも合う!

桜もちって常温のイメージしかないから、

冷たく食べられるっていう感覚も新鮮かも♪

 

ただ、アイスをたべ続けていると、無性に緑茶が飲みたくなります。

しかも、とっても濃いやつ。

普通に桜もちを食べるときも、お茶とセットなので、

アイスとはいえども、お茶と一緒に食すのが個人的にはおすすめです。

 

冷たいアイスとあったかい緑茶でほっと一息、いかがでしょうか。

 

 

スポンサードリンク