こんにちは!ずんです!
私は写真については完全にド素人なのです。
ディズニーランドで一眼レフで写真を撮ってきました!
素人でもそれなりにきれいに撮影できたので掲載します。完全に自己満足ですw

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

使っているデジカメは ペンタックスのK-30です。
アウトドアにも使えそうなことと、色など見た目のカスタマイズが豊富にできることが気に入って、数年前に購入しています。

ワンマンズ・ドリームⅡはディズニーランドに行くと必ず見ているといっても過言ではないくらい大好きなショーです。
曲を聴いているだけでもジーンときて涙がでるw

座っている場所は、一番後ろの列の真ん中でした。
それを想定して、見てもらえればと思います。

ワンマンズ・ドリームⅡの始まり!


白黒の世界から始まります





白黒が…カラーの世界へ!!



仲間たちも出てきて豪華に~~







このあと、動物たちの音楽ショーとか、バグズライフのメンバーが出てきたり、プリンセスたちが踊りまくったり
ドナルドの映画撮影・・などなどあるのですが、ラストにすっ飛ばします!





主役の登場です!







後ろにはスターが・・



登場!



かけよってきて…



しゅたっ!



なんだこのポーズ…愛らしい



ジャンプ!



後ろに仲間たちがいて、かけよるミッキー。
なんかすごいみんな仲良さそうで泣けるw





みんなでキメッ!



びしっ



ちょっとアップ目で…後ろのダンサーの方々もいい表情しています





そしてフィナーレです!

ワンマンズ・ドリームⅡは本当に好きなショーなので、思っていたよりきれいに撮影できてよかったです。
一眼レフはやっぱり携帯カメラとは全然違うんだなぁ…と思いました。
プロがとったらもっときれいに写るんだとは思いますが、素人でこれだけ撮れれば十分満足ですw
こちらもぜひご覧ください!
[blogcard url="http://mynz.tokyo/2017/03/12/post-5149/"]

スポンサードリンク