こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は無印良品さんのカップラーメンです。
化学調味料不使用のラーメンってのが、なんかすごいですね。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

私は無印良品の「バターチキンカレー」が好きです。
そりゃぁもう大人買いするほど好きです。



こんな感じで。
で、こんな商品を見つけました。



なっ!
バターチキンカレー味…ですと!?

そりゃ食べなきゃなりませんよね。



オイル付きです。



ルーだと思われる細かいカレー粉と、乾燥トマト、あと鶏肉が見えます。



湯を入れて3分経過後、オイルをいれた状態。
パッと見赤くて辛そう。



まぜていただきます!!

ううーん、これは…うまい!
カレーラーメンの中ではかなりクオリティが高いです。
パッと見わかりづらいかもしれないですが、カレースープもとろみがあって、麺とよく絡みました。
(よく混ぜたほうがいいです)

また、乾燥トマトの酸味もあって、さわやかな辛さのカレーです。

バターチキンカレー好きとしても満足です。
まったく同じ味ではないけど、十分おいしかったです!

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク