こんにちは!!ずんです!
今回の時短飯は、オーマイのパスタソースシリーズから「ペペロンチーノ」です。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

オーマイパスタ、おーぉうまい♪
オーマイパスタ、おーうまい♪

オーマイのパスタソースはリーズナブルだけど、おいしくて好きです。
今回はペペロンチーノのソースに挑戦。
個人的にペペロンチーノはすごく好きなので期待が膨らみます。



2人前です!



茹で上がったパスタに混ぜるだけのソースと、後のせトッピングがついてます。



おお…
見た目はペペロンチーノっぽい。
具がフライドガーリックと鷹の爪のみというのは、さびしいようで、基本に忠実なような…。好きですw

ソース自体にもガーリックの味はもちろんあるのですが、もう少し固形ガーリックがたくさん入っているとうれしかったかな。
フライドガーリックのみってのもなんだか寂しい気が…。
お味は、本当にピリ辛。
辛すぎなくて、これなら鷹の爪が苦手な人でも食べられると思います。
また、味はガーリックがガツッと来てまして、まんまペペロンチーノでした。
気楽に気軽に食べられる、手間もかからないペペロンチーノとしては、かなりいいと思います!

オーマイシリーズでは、いまのところガーリックトマトが私の中ではイチオシですね!
その他、オーマイシリーズ↓

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/12/28/post-4315/"]
[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/12/11/post-4192/"]

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

 

スポンサードリンク