こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は、ちょっと変わり種。
お弁当のおかずとか、パーティのオードブルで子どもが大好きなものありますよね?
わたしは大好物でした。チキチキボーン。
チキチキボーンとえば、大半の人があの肉を思い浮かべられるくらいメジャー商品だと思います。
そのカップめんです!
食べなきゃならん!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



チキチキバードさん。



テンションあがる~~w
注意書きには、あのチキンは入っていないと書かれていましたw



乾燥のお肉は入っています。



お湯を注いで、完成!

スープはチキンラーメンと近い感じです。
チキンラーメンをさらにスパイシーにした感じ。胡椒ですね。
お肉は、チキチキボーンとは違うものの、チキチキボーンに近い感じはあります。
麺は普通の細めん。
普通においしい。スパイシーで、少し大人向きかなぁ…。
チキンラーメンすきなら、好きだと思う。
チキンラーメンを食べ飽きてる人は、これも食べ飽きると思う。
そんな感じです。
おいしかったです!

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク