こんにちは!ずんです!
今回はちょっとしたおかずです。セブンイレブンの「味付け玉こんにゃく」。
なんかご飯が物足りない感じがして…でもカロリーも気になる…。ということで、こんにゃくに手を出しましたw

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



ぷりぷりの食感にこだわった…そうです。



からしがついてるのはうれしい。
こんにゃくは6つです。

レンジでチンします。



完成!はや!

お味がしっかり沁みていて、たしかにぷりぷり。
6つで足りないかな?と思ったけど、意外に腹持ちもよいです。
カラシと相性もいいですね。

こんにゃくが好きなので、おいしくいただけました!!
リピするか…というとちょっと悩むかなw
たしかに追加の1品にはいいのだけど、やっぱなんか物足りない感じはしちゃいますね。

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク