こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は…ナポリタンです!
ナポリタンって家庭料理と言うイメージですが、今回はラ・ベットラ流のナポリタンです。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

ナポリタンが大好きなわたし。
これは食べないわけにはいきません!



パセリとペッパー入りのチーズがトッピングでついてきます!



パスタをゆでて混ぜ混ぜ、トッピングをふりふりで完成です!



おお…!
なんかナポリタンっぽくない!

わたしの定番ナポリタンはウィンナーとピーマンとたまねぎが入っていて、味付けはケチャップです。
こちらはしょっぱい角切りベーコンのようなものが入っていて、あとはピーマン、トマト、たまねぎですね(たぶんw)

お味は、大人のナポリタン って感じでした。
ケチャップベースっぽい味なので、ナポリタンだ!と思うのですが、トッピングにかけているパセリとペッパー入りのチーズがいいアクセントになっています。ブラックペッパーが入ると、いっきに味が引き締まって大人の味になりますよね!

これはおいしい!わたしはかなり好きです。
おかんのナポリタン、自分のナポリタンとは全く違う新しいナポリタンとして、採用!

今度自分でナポリタン作るときもペッパーを入れてみようと思います!

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク