こんにちは、めぐです。

2月13日に発売された日清の「クリーミートマトヌードル」。

パッケージが可愛いので、つい手にとっちゃいました。

さっそく食べてみたいと思います♪

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

ふたを開けてみると、

色とりどりの具材がきれいです。

なんだか、粉末がうまい棒にありそうな匂いがします。

 

お湯を入れて、待つこと3分。。。

パッケージの背景色のようなスープの色です。

溶けたチーズが食欲をそそります♪

ほどよくかきまぜてー、いただきまーす!

ヌードルは、チーズで少しもったりしているのが、逆に美味しく、

味がよく絡んでいます。

スープもトマトの味が優しくまろやかになっていて、

まさに「クリーミートマトヌードル」の名前にぴったり。

具材の緑のピーマンを食べると、ピザを思い浮かべてきました。

なんだか、トマトベースのピザを少しマイルドにして液体化したヌードルって感じ。

食べ終わった後味もピザに似てる気がします。

 

すごく食べやすいし、辛くないので、辛さが苦手な人にも食べられます。

同じ日清から出ている「チリトマトヌードル」のホットな味も美味しいけれど、

こちらのマイルドなトマトとチーズの組み合わせも、やみつきになりそうな美味しさです。

またリピしそうです♪

 

スポンサードリンク