こんにちは、めぐです。

ゆず胡椒好きとしては、たまらないお菓子が

期間限定で発売されていました。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

「亀田の海苔ピーパック ゆず胡椒味」です。

ゆずはゆずでも、「高知県の馬路村産のゆず」と記載されていると

さらに期待が膨らみ、食べたい気持ちがアップします。

小分けサイズになっていて、

ちょっと食べるのにもちょうどいいですね。



さっそく、食べてみます♪

先にピーナッツを食べてみたのですが、ほんわかとゆず胡椒の味がする!

味付けはせんべいに付いているのかもしれませんが、一緒の袋のピーナッツにも

ゆず胡椒味が馴染んでいる気がします。美味しい♪

 

海苔せんべいも、青唐辛子の少し辛みのあるせんべいにゆず胡椒が効いていて、

それがやみつきに。どんどん食べちゃいました。

ゆず胡椒好きには、この海苔ピーはかなりオススメです。

2月中旬くらいまでのようなので、ゲットにはお急ぎを!

 

 

スポンサードリンク