こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は期間限定モノです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

じゃじゃん!



甘~いきつねうどん です。
あまあまなあまいきつねが大好きな私。
即買い決定です。
パッケージもピンクで、なんだかファンシーですね。

ふだんはどん兵衛をよく食べているので、ちょっと新鮮。
カップうどんが好きなので、赤いきつねは何度も食べています。



あま~くしあげたこだわりのつゆは……あ、あまい!!
これはあまいです。
結構あまいです。
しかし、それ以外は普通のカップうどんですw

これはかなり好き嫌いが分かれそう。
あまい卵焼きが好きな人はきっと好き…だと思います。
ただ、なんかパンチがないような気もして…。
子どもウケはいいかもしれないですね。

バレンタインのネタにはちょうどいいかもしれないな?って感じでした。
それなりにおいしかったですw

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク