こんにちは!
ずんです!今回の時短飯は、チキンラーメンの番外編です!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

こちら!!
「酉年記念 チキンラーメン」



チキンラーメンだし、鶏肉も入っているし、チキンチキンしたカップ麺ですねw



エシャロット香る特製鶏油もついています!



たまご、チキン、ひよこちゃんかまぼこ、ねぎ。
こんなに具だくさんのカップ麺はあまりないので、素直にうれしい。



完成です!
なにこれ…おいしそう…。
チキンラーメンが好きというのもあるけど、チキンがはいってたり、かまぼこも多くないですか?
いつものチキンラーメンとは違います。豪華です。
さすが、酉年記念!!!

チキンもフリーズドライだと思うのですが、とてもよかった。
ちゃんと鶏肉なんです。
たまごはふあふあ、かまぼこもいける、ねぎはねぎ。

今しか食べられない酉年記念バージョン…わたしはリピしちゃいそうです!!

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク