こんにちは、なつです!!

少し前にカルディでこんなドレッシングを購入しました!!

タイの台所、パクチードレッシングです!!

もう、美味しすぎて、ハマりすぎて、何にでもかけていたら、かなり減ってしまいました(笑)

クリーミーなドレッシングの中に、パクチーの香りが広がる、広がる。。。

パクチー好きにはたまりません!!

少し唐辛子の辛さが効いていて、食べると身体があったまる感じも良いです♡

このドレッシングをかけると、料理が何でもタイ料理に早変わり(笑)

普通にサラダにかけても良し!

カルパッチョにも!!

私は唐揚げにつけて食べるのがたまらなく美味しかったです!!!

パクチー大好きなそこのあなた!!

これは試してみる価値ありですよー♡

お値段は350円くらいと、ドレッシングにしてはちょっとお高めですが。これはリピ確定です!!

ちなみに、カルディだけでなく、我が家の近所のスーパーにも売っていました!!

ドレッシング売り場で見かけた際は、是非買ってみてくださいね♡

スポンサードリンク