こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は・・オーマイ「まぜて絶品 香り立つ バジル」です!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

バジル・・バジル・・バジルがすきだー!!!バジルー!!!すきだ!
オーマイパスタ、おーぉうまい♪
オーマイパスタ、おーうまい♪
さぁ、実力を見せてもらおうじゃないか・・バジルで。

ちなみにバジルは激戦区ですね。
トマトソースもそうだけど、どこでも出しているということで・・。

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/08/31/post-3183/"]
[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/06/15/post-2330/"]
[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/05/16/post-1702/"]
[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/10/02/post-3481/"]

結構ありますねぇ
で、オーマイはいかがでしょうか!?
コスパかなりいい方だと思います。たぶん、私が食べている中ではかなりリーズナブル。
2食入りで約150円。





混ぜるだけでいいのが、ほんと楽ですよね。
バジルは基本的にそういうのばかりです。(エビバジルクリームのぞく)



で、速攻完成。
あっという間ですね。

お味は・・
バジルパスタ!って感じで、おいしかったです。

ただ、私にはちょっとしょっぱい感じでした。
パスタをゆでる時に、塩を入れたんですが、もしかしたらこのソースにそれは不要だったのかもしれません。
(作り方にも茹でる時に塩をいれることは書かれていない)
もし作るときは、そこ注意してください。

私は、青の洞窟に1票。塩を入れずに茹でていたとしても、たぶん結果は同じです。
でも、コスパを考えると、こっちも捨てがたい・・。

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク